2014年4月12日土曜日

個性派代表!


老若男女をかかえる弊社の中で、
ひときわ異彩を放つのが、ギニア人のパパを持つ石山イザリオン&メリサきょうだい!


イザリオンくんは日本テレビ『斉藤さん2』にも
ジョラルド・ジョビン役でレギュラー出演させていただいていたのですが、



今回ご紹介するのは妹のメリサちゃんです。




情報解禁になったということで、タイムラグはありますがご報告を。
SUPER☆GiRLSさんの新曲PVに出演してきました!
(暖かそうな冬服が季節を物語っています…)



当日急遽、空き時間をフルに使って歌を覚えて撮影に臨んだメリサちゃん。

猛特訓が撮影で生かされたかどうかはあえて触れませんが、
無事に楽しく撮影を終えることができました☆



どの現場も常に勉強勉強!
タレントもマネージャーも毎日頑張っています!!


PVでは是非メリサちゃんの姿を探してみてくださいね★