2014年4月11日金曜日

20歳おめでとう!

去る4月8日、渋谷マウントレーニアホールにて
小越勇輝くんのバースデーイベントが行われました!!


まさに誕生日当日に行われるという。
そして平日の火曜日にもかかわらず、満員御礼!
当日券の抽選も3倍ほどの倍率となりました!!




衣装は「大人」を意識したベージュのスーツ!
今回もまたオシャレです(^^)


 
 
 
本番ではゲストとして登場した本川翔太くんと小林瑞紀くんと一緒にゲームをしたり、
お客様を巻き込んでスペシャルドリンクを作ったり、とても楽しい2時間となりました。



本番中に登場した超特大ケーキ!!





MCをご担当いただいた、ケチン・ダ・コチンさんと共に。素敵なお二人でした!



芸人さんにこのような形でお願いするのは初めてだったのですが、
リハーサルの段階から、立ち会ったスタッフが爆笑してました。
もちろん本番も爆笑の渦!!

小越くんも本川くんも小林くんもすっかりお二人に助けられ、
終わる頃には大ファンになっていました。

本当にありがとうございました!!!




来週19日には大阪でまたイベントがあるとかなんとか。
フォトブックも充実した内容のようなので、お越しになる方は是非お楽しみに!!