2014年3月15日土曜日

Never give up!

みなさん、こんにちは。
ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。



実は7~8年前、クリック(電子メトロノーム)を購入しました。


当時TAPダンスをやっていて、
「リズムキープの練習のため、買った方がいいよ」
とのお言葉をいただいたので。


しかし、
「やる気ありますぜ(^皿^)v」
と、言わんばかりにとりあえず買ったものの、当たり前のように使わず(-_-;)


使わないどころか、練習すらろくすっぽしてなかったなぁ・・・
(良い子のみんな、オフレコだよ)。

「あ~あ、買ったとか嘘ついて買わなきゃよかった」
と、後悔ばかりが募ったあの頃のオレ。






しか~し、2014年!!
思い出したかのように、アイツの力が必要になる時がきた(@o@)!!


ヒ・キ・ガ・タ・リ。
弾き語り!!(古いし、つまらないしどうにもならない)

最近、「冷やし中華始めました」ばりにピアノの弾き語りを始めました(^0^)/
そこで使ってます、アイツを。

いやぁ、こんな便利なものが世の中にあったんだねえ(世間知らず)。
7~8年前のオレ、お前のしたことは無駄にならなかったぞ(ToT)



ビバッ、貧乏性!
みんなもものを大切にね(-_^)