2014年3月24日月曜日

Movin' on 未来!オリコンデイリー2位っ!

こんにちは!エムですっヾ(=´・∀・`=)


最近色々な現場に携わらせて頂いておりますが、、、
今回は期待のアイドルユニット「SiAM&POPTUNe」(しゃむぽっぷちゅーん)の
初★名古屋遠征に同行させて頂きましたっ!


高速バスで名古屋まで向かったのですが、
今回初の遠征という事で、テンションが上がったのか・・・



大ジャーンプっヽ(≧∀≦)ノ inサービスエリア★ミ
・・・イイですねっ!若いですねっ!笑




そして、名古屋では
2nd Singleである「Movin' on 未来」 の発売を記念したイベントを
ソフマップ名古屋駅ナカ店さんでさせて頂きました♪


会場に入るとすぐ、ステージのサイズの確認をしながら
ダンスのフリ合わせや、ちょっと移動しづらい部分の動きを変えたりと
キビキビ自分達でカスタマイズするんですΣ(・ω・ノ)ノ

普段からレッスンを重ねて、
セルフプロデュース力を高めているからこそ
本番ですぐに対応出来るのですねっ!




さらに!
名古屋から戻って、3/18(火)には
池袋の新星堂アルパ店にて、一日店長&CDリリースイベントのお手伝いへ♪



直接ファンの方へCDを渡しながら、「たくさん聴いてくださいね♪」と
CD購入頂いた感謝を伝えておりました★


さらに驚きの現場に直面しました!!!!
すでにオフィシャルブログを読んでいらっしゃる方々はご存知だと思いますが、
なんとなんと!
3/17付オリコンデイリーランキングで・・・






初登場 <<2位>> の快挙です!!

素晴らしいぃぃぃ~~~~~(*>艸<)
これにはメンバーもスタッフも本当に感激で、
いつも応援してくださるファンの方がいてこその順位だと思いました☆★


「アイドル」という世界で走り出した彼女達。
これからも大変な事がたくさん待ち受けているかもしれません。

でも、支えてくださるファンの方、たくさんのスタッフの方に感謝の気持ちを忘れず、
頑張っていきましょう(●ゝω・)


私もAマネと共に微力ながら、お手伝い出来るよう頑張りますっ♪♪♪