2014年3月6日木曜日

5歳と1ヶ月の小さな主役☆

先月2/5、
高橋來くんが5歳の誕生日を迎えましたー!!!
(1ヶ月も経ってからですみません・・・・)

お誕生日の來くんは、なんと!先日情報解禁になりました
WOWOW・ドラマWスペシャル「パンドラ~永遠の命~」の撮影真っ最中でした!
※來くんが演じるのは堺雅人さん演じる鈴木元の息子(新児)役です。
 放送は4/27(日)ですので、皆さんお見逃しなく☆


その撮影現場で來くんのお誕生日をして頂きました!
(なんてラッキーな5歳児でしょう・・・)
見てください、この素敵なケーキ!!

24年、生きてきた私でもこんな大きなケーキは食べたことがありません。



大好きな監督さんはじめ、
とってもやさしいスタッフさんと、大好きな共演者の方に祝って頂きご満悦な來くん。
終始にっこにこでした。










パパ役の堺さんと一緒に


なつみ役の尾野真千子さんに頂いた車で遊ぶ來くん
 


作品内容としては、とてもシリアスですが、現場の雰囲気はとても良く、
來くんにとっても素敵な経験になった事でしょう!
新しい5歳という年が素敵な1年になりますように・・・・とマネージャーも願うばかりです。


とても骨太な内容になっている、
WOWOW・ドラマWスペシャル「パンドラ~永遠の命~」
4/27(日)WOWOWでの放送ですので、皆さんお見逃しなく!!
(詳しい現場での様子はまた後日・・・・書ける様に頑張りますっ☆)