2014年3月11日火曜日

【福岡校】お仕事レポート

おはようございます。
私事ですが、最近首を寝違った福岡校Kです。
さて、福岡校も開校して2年が経ちました。
日々、みんなの頑張っている姿にパワーをもらい
可愛い笑顔に癒されております。
 

先日、フリーペーパー
ハッピー・エンジェル春号の撮影を初!!福岡校で行いました!



今回は、

齋藤 士勇(さいとうしゆう)くんとママ
柴戸 凛太郎(しばこりんたろう)くんとママ
山崎 優奈(やまさきゆうな)ちゃんとママ
岩﨑 和輝(いわさきかずき)くんとママ

こちらの4組が参加しました。

全員初めての撮影でママたちはドキドキ!!!
がしかし、
カメラに怖がることもなく最高な笑顔で撮影することができました。


長時間撮影にも関わらずスムーズに撮影ができました!(パチパチ)




別日で追加撮影では、
こちらの2組の親子にご参加いただきました!


齋藤 士勇くんとママ
 
柴戸 凛太郎くんとママ
 
二人とも本当にお利口さんなんです♪
 
 
今回は抱っこひもの撮影だったのですが、、
撮影もスムーズに進み、抱っこひもにゆられて気持ちよくなったのか、
凛太郎くんがスヤスヤタイムに入っちゃいました。
その間にご機嫌な士勇くんが撮影!
おっとり系の美人ママと仲良く撮影してる間にりんくんが起きたーーー
 
 
今回も寝起きがいい凛太郎くんでした。
すると、今度は士勇くんがスヤスヤタイムに(笑)
最後まで起きない士勇くんでした。
 
 

二人ともよく頑張りました!お疲れ様でした♪♪