2014年3月10日月曜日

「絶叫マシン最高!!」

どもでーす!
久々の投稿でごめんなさい!

昨日3月9日(日)に六本木・俳優座劇場にて上演された
舞台「ラズベリーボーイ!!」千秋楽に
本川翔太くんがゲスト出演してきました!!

本川くんの設定は、劇中の廃部間近な演劇部に対して、
部活昇格を狙う「絶叫マシン同好会」の部長役です。





写真見るとかなりイケメンでしょ?www
見た目も中身もコミカルな役を精一杯頑張って演じ、
会場もキャストも十分にあっためた本川くん(笑)

ラストのキャストの皆さんが歌ったり、
ダンスしたりのライブやハイタッチ会にも飛び入り参加したりと千秋楽を盛り上げました。

本川くんはどの現場でも、スタッフ・キャスト・ファンの方々に愛されるいい子です。
彼の笑顔や、心遣いもとてもいいので納得です!ヽ(^o^)丿

これからも、様々な現場でみんなに愛される役者さんを目指してほしいです。
頑張れ!もっさん!


byAマネ