2014年3月26日水曜日

Anime Japan 2014

先日22日(土)に東京ビックサイトで行われていた「Anime Japan2014」に
稲村優奈さんが参加されました♪


今回稲村さんが参加したのは
ADKブース内の「遊戯王ARC-V公開記念スペシャルトークショー」o(≧ω≦)o




そう!!!!

情報解禁になってからずっとこのネタを温めておりましたが、
4/6(日)からテレビ東京系列で放送される『遊戯王ARC-V』で、
稲村優奈ちゃんがヒロイン:柊 柚子ちゃんの声を担当します★☆


遊戯王が初めてアニメになったのが、1998年なので、
15年以上も愛され、海外でも"ジャパニメーション"として愛される
素晴らしいアニメに参加出来るとあって、
稲村さんも気を引き締めつつ
楽しんでアフレコに参加されていると話してました☆ ゜+.(・∀・)゜+.゜


一緒に参加された小野賢章さんや細谷佳正さんとの
掛け合いもバツグンでトークショーは大盛り上がり♪

発売されたばかりのスターターキットをクイズの賞品としてゲットした稲村さんをパチリ!




左手に持っている柚子ちゃん人形は
稲村さんが手作りされたそうです☆

・・・すごいっ!!ヽ(*^∇^*)ノ





会場は5万人を超えるアニメファン&アニメビジネスの関係者の方々で大盛況!!
たくさんの海外の方もいらしていたのが、とても印象的でしたね!

日本のアニメやドラマ、映画、アイドル、音楽・・・
たくさんのエンターテイメイトが世界に発信されているので、
私もいつか世界で活躍出来るタレントさんを育成したいなぁ~と思うエムなのでした( ・∀・)ノ