2014年3月21日金曜日

3度目の名古屋の春

暦の上では春でも、3月に雪が降るほど寒かった冬も終わり、
日差しが暖かくなってくる。

あぁ、春だな~と一番感じられる季節。
食事に行くとメニューに土筆(つくし)料理の名前が並ぶ季節。



名古屋校に3度目の春がやってきた。
昼夜の寒暖差によって、
熱湯が注がれているところに氷をぶち込まれたガラスコップよろしく砕け散りそうな思いの
名古屋校ポエマー松山です。


春といえば、出会いと別れの季節・・・卒業の季節!
名古屋校アカデミー生の中で2年前の開校と共に入学したメンバーが
いよいよ卒業試験に臨みます!
教えている方としてはハラハラドキドキ。
2年間学んできた事を全力でぶつけてくれることを望みます!


劇団コスモスの生徒も、進級してクラスのメンバーが変わり、
新たな刺激と成長の季節となります。

新1年生の方は先輩に負けず、
先輩メンバーも新1年生に負けないよう切磋琢磨して頂きたいと思います。


3年目の名古屋校も宜しくお願い致します!