2013年11月30日土曜日

「札幌からの転校生」

私事で大変恐縮ですが、ワタクシ10月に札幌校に赴任し、間もなく2ヶ月が経とうとしております。


札幌校のみんなとわいわいがやがやしながら時がどんどん流れ、ようやく少し落ち着いてきたかなと思っている矢先に、札幌校から初めて転校生が出ました。


基礎科 本村 和生くんです。


東京で活動をしてみたいという本人の意向から、1月から東京校でレッスンを受けることになりました。
本村君、札幌校では第一期生として、レッスンも札幌の現場も盛り上げてくれている好青年だったので、札幌校としては出て行かれることは非常に惜しい存在でした。
しかしそれ以上に「新たな門出を応援しよう」という事で、レッスンのクラスメイトと共にサプライズタイムを企画しました。


「東京で絶対埋もれるなよ~」とか


「東京は怖いところだぞ~」


なんて冗談めいた話をしながらも、笑顔で送り出す札幌生徒のみんなと先生たち。
そんな姿に1人こっそりじーんとしたりしていました。


そんな本村くんから後日お礼のお手紙が届きました。自分で撮影した写真と共に…。
これまたじーんときてしまいましたよ。


そんな律儀な所も素敵な本村君、たまには札幌校にも遊びにおいで。
札幌校はいつでもお待ちしておりますよ。


札幌のみんなは本当に素直で素敵だなと感じています。それを活かしてこれからも皆で上手くなっていこうね。
東京の皆さん、素敵な仲間が札幌からやってくるので、仲良くしてやってください。どうぞよろしくお願い致します!!






本日は札幌は雪です。
そんな中でも札幌校はあつく頑張っていきますよ!

2013年11月28日木曜日

本日【6話】はパパが大活躍です!!

こんばんは!エムですヾ(・ω・`;))ノ
ギリギリのUPでいつもすみませんΣ(=ω= ;)


さてさて!!
夫のカノジョ 本日☆第6話☆です!!

今回は、パパとママが仲良くなくなっちゃうんじゃないかと
真人が不安になってしまう所から物語が始まります。

パパは夫婦円満の秘訣を聞いて、ママとデートに行くことに・・・。
そこへ密かについてきた星見さんと真人。
そんな遊園地デートの現場で事件は起こってしまいます!!



事件は会議室で起こっているんじゃない!
遊園地で起こっているんだ!!!(((゜Д゜))) 笑

という事で、今回は遊園地ロケでのオフショットをパチリ♪





砂羽さんと一緒にアトラクションに乗せて頂きました!
ドラマ内ではジェットコースターにも乗っているので、ご注目ください♪


さらにさらに!
今回6話には星見さんの幼少期で、石井心愛も出演しています!
現場には同席出来なかったのですが、
片平なぎささんと一緒のシーン頑張ってくれました(´∀`●)
彼女のお芝居で、星見さんの過去が明かされるのです!!


さて、ドラマ出演の際には
出演者へ完パケ(実際に放送される完成映像)が渡されるのが常でして、
私は一足先に6話を拝見させて頂いたのですが・・・




今回パパがものすごくかっこいいです☆☆
そして最後には涙が・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。


そんな!第6話は今夜9時からです!!
どうぞお楽しみに~~!!

2013年11月27日水曜日

オ・ト・ナ・ガ・イ

「音長い」ではありません。


挨拶遅れましたがみなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカル、暇人ATSUSHIです。

先日、家のHDレコーダーに溜まっていた番組を見ようとしたら、その中に『BAKUMAN』というアニメが入ってました。
平丸先生がユリタンたんにプロポーズする回でした(わからない人ごめんなさい)。

その内容に感動し、
「そうだ、『BAKUMAN』のコミックスを買おう!!」
と決断したわたし。

思い立ったが吉日、早速目白通りのブックオフへGO(^o^)/
※「アイドルはトイレに行かない」という話がありますが、アーティストはブックオフに行きます(個人差が生じます)。

あるわあるわ何がある、『BAKUMAN』コミックスの1~15巻のセット売り。
値段1000円、棚1段(その後続かない)。

「さて、16巻以降はあるかな」
と、105円コーナーに行くと(とことん庶民派)、何やら張り紙がっ!

『閉店セールにつき、105円の本が70円』的な。

ラッキー(^0^)v



…ん?



ムムッ!!



えっ、閉店(」゜□゜)」



俺の心のオアシスが…(T^T)







…あっ(-o-;)
良い子のみんな、寄り道は駄目だぞ(^-゜)b


P.S結局16~18巻を各70円で買ったとさ。
  めでたしめでたし。

2013年11月22日金曜日

おサルにへんしーんっ!

こんにちは(・∇・)エムです!!
こちらは「ぷちっとチョコシリーズ」の撮影中の福サルをパチリ♪
皆さんは「ぷちっとくだもの」というお菓子は食べられたことあります?

コンビニやスーパなどでもよく置いてあるかと思うのですが、
現場などの差し入れに持っていくと、
子どもはもちろん大人のスタッフさん達にも
すごーく好評でとっても美味しいんですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

(ちなみに私は★りんご味★がオススメです笑)

現在、
福と一緒にぷちっとダンスを踊ってwebCMに出演できたり!
福の直筆サイン入りQUOカードをプレゼント!
というキャンペーンを展開しているということですので
是非応募してみてくださいねヾ(=´・∀・`=)
というわけでエムは現場に戻ります!≡≡≡ヘ(*--)ノ
次回福ブログお楽しみに!!

2013年11月21日木曜日

舞台で頑張るこどもたち

たいへんタイムラグがある内容で恐縮です。。。






まずはこちら!



カッコいいスーツで決めているのは、
坂本達哉くん(10歳・小4)と巻島祐希くん(8歳小3)の二人です。

10月の国立劇場で
歌舞伎 『一谷嫩軍記 (いちのたにふたばぐんき)』に出演していました!

坂本達哉くんは 『遠見の熊谷』役、
巻島祐希くん・秋山聡くん(もう1人出ているのです!)は『遠見の敦盛』役。


わかりやすく説明させていただきますと・・・
舞台は【源平合戦・一の谷の戦い】で
須磨の浦の浜辺で、源氏と平家が組討をしている姿を
子役のミニチュアで遠目から見ている景色に見立てた、大変珍しい場面です。

なんと!!今回衣装を全て新調して下さったそうで!
新品でキラキラの美しい鎧兜を身に着けての出演・・・
う~ん気持ちよかったでしょうね。

一ヶ月お疲れ様でした!!


日本固有の伝統芸能・歌舞伎の(重要無形文化財・無形文化遺産)の継承に
テアトルアカデミーの子役達も貢献させていただいておりました!






そして先日千秋楽を無事に迎えたキュートな二人です!
(写真は・・・ごめんなさい涙)
阿部桃香ちゃん(8歳・小3) と 喜多見思叶(ことか)ちゃん(10歳・小4)です。
笹塚ファクトリー『振り子時計物語』に出演していました!!

桃香ちゃんも思叶ちゃんもドラマやCMのお仕事は沢山経験しているのですが
初体験の舞台のお仕事、どうだったかな??
本番もお稽古もとっても元気に楽しんで取り組んでくれました。

大人だけでなく子役ちゃんたちもたくさん奮闘しています!
私も日々たくさんのパワーをいただいていますよ☆



2013年11月17日日曜日

クリスマスが近くなってきたところで…



先日テアトルブログにて緊急告知をしましたが、11/2(土)に札幌校が入っている大型複合施設「サッポロファクトリー」にて、日本で唯一のサンタランド「広尾町」から届いた15mのジャンボクリスマスツリーの点灯式とテアトルアカデミーPRイベントが行われました!
今回のゲストとして、東京から星蘭ちゃんが来てくれましたよ。





かなりのタイトなスケジュールにも関わらず、星蘭ちゃんは笑顔を絶やさずにイベント・点灯式に参加してくれました。
キラキラした瞳でお客さんを魅了してくれていました!



今回は札幌校でも何かイベントを一緒に盛り上げたい!ということで、PRイベントにて札幌校の生徒もオープニングダンスに参加しました。
短い時間の中で皆、前向きに精一杯練習をして、無事に見事なダンスをすることが出来ました。
みんなの活躍ぶりに隣で見ていた札幌校職員はウルウルしていましたよ。










そしてこのクリスマスツリー!!





圧巻です!
一足早くクリスマス気分を満喫させてもらいました。

札幌では早くも先週雪が積もり、冬になってきました。
みんな風邪には気をつけてレッスン頑張っていこうね。

2013年11月16日土曜日

新入社員ふんとう記

こんにちは!
お久しぶりです、内田です(°_°)

芸能部でお仕事をはじめて半年が経とうとしております。
果たして私は成長できているのでしょうか。。

さて、前回書いたブログの間に同行した作品のことを書きたいと思います!

まずはこちら(°_°)




左の男の子が阿部大輝くん、隣の女の子が塩浦愛彩ちゃんです!
こちら家族の設定で、お父さん役の方、お母さん役の方とは別の事務所さんなのですが、すっかり本当の親子のようでした!!
こちらの作品に大輝くんと愛彩ちゃんは何回か呼んでいただけてるので、もしかしたらわかる方もいらっしゃるかも



次にこちら(°_°)
青木陽南ちゃん、小林美海ちゃん、神田りさちゃん、塩浦愛彩ちゃん、大村一真くん、石塚獅桜くんです!
愛彩ちゃんとりさちゃん以外の子達は初対面さんだったのですが、撮影が終わる頃にはすっかり仲良しに。また、朝早くからの撮影だったのにも関わらず、最後までみんな元気でお芝居の際はしっかり出来てて関心しちゃいました(°_°)
日頃のレッスンをやっているからこそできることだと感じました。


そして最後はこちら(°_°)





篠田涼也くんの出演映画、「んで、海さ、全部流した」の舞台挨拶です!
舞台挨拶というもの自体初めてでちょっとドキドキしながら現場へ行ったのですが、私以上に涼也くんはドキドキしていました!!
ドラマなどではあまり緊張しないという涼也くん。今回の本番前は全くお喋りもしなくなってしまい、ちょっと心配でした。が、涼也くんのお母さんと見守っていた本番ではお客様の笑いを独り占め!
さすがでした!!!!
こちらの作品、去年の12月の宮城県石巻での撮影で、撮影中も大きな地震があったことや撮影中のことを頑張ってお話していました。
主演 韓英恵さんのお誕生日が近いということで、ケーキを渡すという大仕事もしっかりやり遂げてくれました!

そしてなんと!人生初のサイン会まで!!
かっこいいサインをたくさんのお客様に一生懸命書いていました。ちょこっと間違えちゃったみたいだけど、そこもご愛嬌(°_°)
一番驚いたのは涼也くんへの差し入れにお菓子をたくさんいただいたことです。
「涼也くんにたくさんお菓子を食べさせてあげたい」と言っていただけたみたいで、帰りは嬉しい大荷物で会場を後にしました!

篠田涼也出演の「んで、海さ、全部流した」は
東京 ユーロスペースで公開中です!






まだまだ、学ぶべきことはたくさんあります。
先輩方の良いところをしっかり吸収して日々精進していきたいと思います(°_°)

2013年11月13日水曜日

オフィシャルブログ、始めました。

どもでーす!

以前ご紹介したアイドルグループ、
SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)のファーストシングル
『ラヴカーニバル』が11月12日発売されました。

11/11のオリコンデイリーランキングで9位にランクイン!!
新規参入で初登場何位かドキドキでしたが、いい結果が残せたようで
めっちゃ嬉しいAマネです!!!!

連日イベントやらリハやらで頑張っておりますので
是非これからも応援よろしくお願い致します。




そんな彼女たちのライブ活動をちょこっとご紹介。

◆11月3日
<ウタ娘スーパーLIVE2013・冬>
新木場のスタジオCORSTでアイドル100組ほどのライブの祭典がありました。
昼の部ではメインステージのアポロステージでライブ。
広いステージで沢山の人達に歌とダンスを披露しました。



夜の部ではプールサイドのマーキュリーステージでライブでした。
こちらは先程とは逆にファンとの距離が近いのですが、
先程と変わらず力いっぱいにパフォーマンス!!




◆11月4日
<浜松町グリーンサウンドフェスタ浜祭り>
文化放送主催のイベントで東京タワーの特設ステージでライブさせて頂きました。


当日午前中小雨チラつく中、本番の時間はいい天気の中のライブでした。


SiAM&POPTUNeを知らない方々にもいっぱい知ってもらう事が出来たし、
何よりメンバーがいつも以上に力強く、楽しくパフォーマンスできたのがとてもよかったなと
マネージャーとして思わせられた2日間でした。

活動して1か月少し、
でも毎日1歩、1歩進んでいく彼女達の姿は今後も楽しみです。



SiAM&POPTUNe『ラヴカーニバル』
どうぞよろしくお願い致します!!!!

byAマネ

2013年11月12日火曜日

キュキュっと♪

共演者・瀬戸朝香さんのブログ掲載に遅れをとること3週間…
10/7より『花王キュキュット』CMで平澤宏々路ちゃん出演中です!

かわいいweb絵本も絶賛展開中ですので
是非ご覧くださいませ☆




トマトやキュウリをハウス栽培されているという瀬戸さん。
この日も美味しいトマトをお持ちになって、ありがたくいただきました!!

もちろん撮影中もたいへん優しく接して頂いて、
終始ニッコニコの宏々路ちゃん。


そしてこの作品の監督はかのミスタードーナツでもお世話になった監督さんで、
何かのご縁をいただいたようです。
自然な笑顔を引き出すためにいろいろな工夫をされていますので、
それはもうCMも素敵なんです!!


まだしばらく流れますので、
どこかで目にされた折にはそんな監督のこだわりにも注目してくださいね!


2013年11月11日月曜日

共演者ご紹介~川口春奈さん編~

この3日間スペシャル企画ラストDAYです!

最近はSerenaさん
「CHANGE!!」を毎朝リピって聞いています♪
ホント元気が出るステキな曲ですね~

ドラマもすごく元気にしてくれるこちらの曲は、
11/13(水)リリース予定ですヽ(*^∇^*)ノ

制作会見の際に生歌をお聴きしましたが、
ホントパワフルで19歳とは思えない力強さでした!
ドラマ同様是非応援してくださいね★







さて★
本日は「夫のカノジョ」でゴールデン初主演を飾った
川口 春奈さん」との2ショットをご紹介したいと思います!


ドラマを見てくださっている方はお気づきかもしれませんが
福と春奈さん・・・なかなか同じシーンないんですΣ(゜Д゜)笑

なので!第6話で一緒のロケでは
たくさん同じシーンがあって福もとっても嬉しそうでしたσ(・´ω`・)




こちらは6話にも登場する遊園地ロケ中にパチリ♪



お芝居中は18歳にはとても見えない春奈さん!

ばっちり真人のママである「菱子」の心を演じています!!
とってもお忙しくて大変そうなのに、いつも笑顔(*´∀`*)

でもお芝居以外ではとっても無邪気に福と遊んでくれていて
帰り道一緒に手をつないで歩いていたのを見て、ほっこりしちゃいました☆




・・・実は遊園地ロケが終わった後、助監督さんやメイクさんと一緒に
少しだけアトラクションに乗せてもらったんです!!

垂直落下系のヤツだったのですがすご~~く恐そうで、、、
※エムは苦手です(;^ω^A
でも!福はすごーーーーく楽しかったようで、
すぐ「もっかい乗りたいっ!!」と(笑)



そんな楽しく現場を過ごせるのも、実は残り1ヶ月ぐらいなんですよね~。。。
ちょっぴり寂しいです(。´・(ェ)・)




3日間連続でアップした共演者さんご紹介ブログでしたが、
いかがでしたか??

ドラマも、テアトルスタッフブログもお楽しみに!!!
引き続きどうぞよろしくお願いします♪♪

2013年11月10日日曜日

★☆だいご流・名古屋ブログ☆★

12月に渋谷で行われる歌の一大イベント『T's **super** giG』の
名古屋代表オーディションが先日行われたぞ!

いや・・・何かオーディションというより普通にライブを観ているようだったぞ!
おいらドリンクチケット探しそうになったぞ!


それにしてもみんなそうとう作りこんでたぞ!!
衣装はもちろん、髪型、メイク、表情まで!
おいらテンション上がって物販エリア探しそうになったぞ!

そんで、そんで、話し合いに話し合いをかさねて
名古屋代表者のアーティストは決まったぞ!

みんな当日のライブ楽しみに待ってるんだぞ!






・・・つーか
この、だぞ! だぞ! っていう文章何なんだよ・・・
おいらもう一度自分の文章スタイル探しそうになったぞ!

共演者ご紹介~柳沢慎吾さん編~

こんにちは♪エムです |ω・`o)ノ"チラッ

今日は「夫のカノジョ」の現場を最高に明るくしてくださる
真人パパの上司 久米部長 役の 「柳沢慎吾さん」をご紹介しちゃいます!!




以前にも共演がある二人ですが、久々の共演に貴重な一緒のシーンでは
たくさんお話しさせて頂いてます+.゜(*´∀`)b゜+.゜





そんな慎吾さん・・・

とにかくアドリブが面白いっっ!!




現場についているマネージャーさん達含め、
撮影しているスタッフも笑いを堪えるのに必死です(; ´艸`)

5話の撮影で、皆が集合するシーンに
「待たせたな~♪」と目の前の枝をびよよよ~~~~ん!!と弾きながら登場(笑)
愛する奥さんの紹介シーンもアドリブ満載です(。≧ω≦)ノ

そんな爆笑必至の5話ですが、、、、
実は今後の展開を大きく左右するシーンがいくつもあります!!
親子とは・・・家族とは・・・本当の愛情とは・・・
皆で笑って、皆で泣ける。。そんなドラマに仕上がっています!

撮影も中盤ですが、さらにさらにイイ作品をお届け出来るよう、
福も頑張っていますので、是非お楽しみに!!



明日の共演者ご紹介はどなたでしょうか?!
こちらもお楽しみに!


2013年11月9日土曜日

共演者ご紹介~古川雄輝さん編~

こんにちは!エムですヾ(=・ω・=)o
 
朝晩がだいぶ寒くなり、すっかり秋めいてきましたが、
皆さん体調は崩していませんか?!
 
 
さてさて♪
今日の「夫のカノジョ」共演者ご紹介シリーズは
真人のパパの同僚である石黒靖 役の「古川 雄輝さん」ですヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 
 
石黒さんは 年下の星見から「石やん!」と呼ばれちゃう弟っぽいキャラクター。
でも、真人パパである麦太郎さんの事をとっても尊敬しているんです!!
そんな石黒さんはとにかくイケメンオーラ全開☆★
2話で小松原家に来たときは、実花お姉ちゃんはイケメン石黒さんにメロメロでした!!
 
実は星見さんの事が・・・・・・!?(*´艸`)
そんな姿もドラマの展開と共に少しずつ明らかになっていくのではないでしょうか!?






あれ?!
石やんと真人が入れ替わっちゃったっ!?!? ゜+.(・∀・)゜+.゜


・・・なんてゆう福のムチャブリも快く引き受けてくださいます!!お優しい★笑




さて!「夫のカノジョ」現在6話の撮影に入りました♪
公式Twitterは福&古川さんも含めて
キャストの皆さんのステキなオフショット満載で日々更新されています!

是非チェックしてみてくださいね~♪






こちらの共演者紹介コーナーご好評をいただいているようなので(!)、
今日から3日間連続で更新させていただきたいと思います!!

次回更新は明日の12:00です!どうぞお楽しみに!

2013年11月7日木曜日

本日第3話!

さてさて本日も『夫のカノジョ』OAがございます!
またもや当日のブログですみませんm(_ _)m


以前このブログで山村紅葉さんの息子役として登場する篠田涼也くん
ご紹介させていただきましたが、
なんと本日第3話には
岩崎百合ちゃん・酒井天満くん・五味佳晃くん・岩田龍門くんも登場します

(紅葉さんに掲載許可いただいております!ありがとうございました☆)
 
 
現場には子供たちのお母様方もいらしていたのですが、
空き時間には「本当のママ」ではなく「ママ役の女優さん」から離れることなく過ごし、
本当の親子みたいに仲良くしていただいていました!





こちら、進んで台本チェックをする岩崎百合ちゃん。
と、周りに集まってきた男の子たち(仕込ではありません笑)




そして男の子たちは福を含めずっとチャンバラごっこをしたりして
とにかく元気いっぱい&和気藹々!!






さぁさぁそんな本日第3話!
子供たちも頑張っておりますので、是非ご覧ください
あと5時間半後に始まりますよ~(^^)

2013年11月6日水曜日

赤ちゃんモデル部より:能力開発レッスン

赤ちゃんモデル部です。
赤ちゃんモデル部では無料のレッスンに加えて、もっとレッスンに定期的に参加したい!という方に向けて能力開発というレッスンを行っております。
今回は赤ちゃん短期プチ能力開発体験レッスンにお邪魔しました。
お子様が楽しんでレッスンに参加するには、まずは保護者の皆さんが楽しむことが大切なんだなと改めて感じることができたレッスンでした。
お母様もお子様もとても楽しそうです。
ただいま、能力開発コースはレッスン見学可能なので、興味のある方は是非赤ちゃんモデル部までお問い合わせくださいね。
一緒に楽しむことで新たなお子様の一面を知って頂くのに絶好のチャンスですよ。




2013年11月3日日曜日

Happy Halloween

10月31日の出来事。

「Trick or Treat!!」の声と共に大阪校に現れた子ども達。
レッスン前の待合室には、可愛らしい魔女やおばけに変装した子ども達の姿が。



なぜか「Trick or Treat!!」と言いながら、
事務所スタッフや講師にもお菓子を配っている子ども達。
何かがおかしい‥
Halloweenって確か、
子ども達から‘Trick or Treat!!’と言われたら、
‘Happy Halloween!’と大人が応えてお菓子を渡すはずと思いながら、
その光景を眺めていました(笑)

※お菓子を配ることは子供たちの自主的な発案で始めたようです。しかし「ホントは大人にお菓子を貰いに行くお祭りなんだよ」とはあとで教えないといけませんね(笑)


ところでふと受付に戻ってみると
…あれっ? 林檎先生までなにをしているのか??


この日も楽しい雰囲気の中、レッスンが行われていた大阪校でした。

ダイナソーこども大使に立候補♪

おはようございます♪
エムです(`・ω・´)



突然ですが、皆さん7000万年前の地球って想像出来ますか?
時代は、白亜紀後期の「大恐竜時代」。
そんな時代にタイムスリップ出来るような映画作られるようです!
映画「ウォーキングwithダイナソー」

この映画の良さをたくさんの人に届けるこども大使として
鈴木福が「ダイナソーこども大使」になりました★

先日製作記者会見にて、初お披露目♪
3Dの予告編も一足先に魅せて頂き、福も圧巻の一言っ!!
本当に映像はキレイかつ迫力があり、すごく惹きこまれてしまいました!


製作発表での福のコメントはこちら↓
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ぼくは恐竜が大好きで、
今年も福井の博物館で化石発掘を体験したり、展示を見たりもしていたんです。
大好きな恐竜が出るこの映画の「こども大使」になれて嬉しいです!
今年はぼくにとって恐竜イヤーになりそうです!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


当日は恐竜の着ぐるみを来て、イベントに参加させて頂いたのですが・・・
本人とっても気に入った様子だったのでガオォーーッ!写真をパチリ★(^-^)V



映画「ウォーキングwithダイナソー」
12/20 2D/3D 世界同時公開です!
本当に待ち遠しいですね!(。≧ω≦)ノ


大使の活動は、またブログにてご報告します♪

2013年11月1日金曜日

☆★札幌校からの緊急告知です★☆

札幌校がある大型商業複合施設「サッポロファクトリー」にて
11/2(土)、約15メートルの巨大クリスマスツリーの点灯式が行われます。

その点灯式ゲストとして小林星蘭ちゃんが東京からやってきてくれるのですが、
17:00からの点灯式の前に、15:00から星蘭ちゃんのミニイベントが行われることに!!


そのオープニングダンサーとして
なんと札幌校児童部の13名が出演することになりました。

急な決定で練習日程も少ない中、
選抜されたみんなはとても前向きに一生懸命練習してくれています。
練習後に写真を撮っちゃいました。


左上から:
やえざきおとはちゃん、にほんやなぎまきちゃん、おおふねゆいきくん、
さくらばゆりあちゃん、なかにしみうちゃん、すずきららちゃん
 すずきななみちゃん、ほりうちみゆちゃん、わしおくれあちゃん、かくたくるみちゃん
 よこやまゆうかちゃん、すずきみおちゃん、あべたいちくん



札幌っこらしい元気で情熱的で、でも穏やかで優しい雰囲気が伝わりますよね?
みんなとてもよく頑張っています。
明日はこのメンバーでイベントを盛り上げますよ!!!

きっとハッピーな気持ちを持ち帰れること間違いなしです!
更にステージの端でどきどきしている札幌校職員にもお会いできると思いますよ☆

お時間のある方は11/2(土)是非お待ちしております!!!!