2013年12月28日土曜日

★OSAKA★year end★

はい!大阪校演技講師の林檎です!!






って、あっという間に過ぎてしまったクリスマス☆・・・の直前、今年最後のレッスンの日に、ヴォーカルクラスの生徒さん達が、楽しいクリスマスライブを行いました!


手作りケーキを3つも焼いてきた、山崎佑馬君☆
彼にとってケーキ作りがメインなのか、歌がメインなのか(笑)
3ヶ月ごとに必ずライブを行ってきた中尾先生は、
「前のクールまではライブでも歌を歌うことで精一杯で、ケーキを焼く余裕なんてなかった!」
と喜んでいらっしゃいました。
自分のためだけでなく、お客さんを楽しませるショー全体のことが考えられるようになってきたということですね☆
そして山崎君は、歌とケーキの両方で、お客さんを楽しませてくれたのでした。
彼だけでなく、衣装を用意したり、お菓子を手作りしてきたり、観に来てくれる人のためにクラスのみんなで考えたライブはとても盛り上がっていました♪



そして、そんなレッスンも全て終わり、スタジオにありがとうの気持ちを込めて大掃除をしていましたら・・・
ひょえ~!!!逃げろ~!!!!
って言いたくなるくらいの埃にまみれた演技講師の一規先生が、更衣室から出てきました。
その更衣室の写真がこれ・・・

とアップしようとしたところ、先日「綺麗な大阪校」をテーマにブログを書いた大阪校の裏番長、足立さんに止められたので、やめときます。
一規先生、大掃除お疲れ様でした!
しかしその降り積もった雪のような埃にまみれた部屋を見て、それだけみんながんばってレッスンしたんだなとも思いました。
レッスン室にも、一年間ありがとう。

そしてテアトルブログを読んでいただいている皆様、いつもありがとうございます。
来年も、埃を立てて走る優駿の如く活躍できるよう、テアトルアカデミーのタレント達への応援をよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!!



テアトルアカデミー大阪校 林檎