2013年12月11日水曜日

いよいよ最終回っ!

こんにちは♪エムですヾ(●´∀`●)
いよいよ明日12/12(木)夜9時から
「夫のカノジョ」いよいよ最終回です!!

先週放送の7話では、転校生のさくらを
真人(鈴木福)・佑生(篠田涼也)がいじめている!?と
さくらちゃんママに言われてしまい、
何と楽しみにしていたクリスマス会が中止の危機に(;゜Д゜i|!)
というところでしたが…



最終回のシーンでは、
皆が練習していた白雪姫の衣裳で登場します!


クラスメイトは皆テアトルアカデミーの子達なのです♪
(写真左から 
小林元喜・安藤健吾・菊池羅生・酒井天満・篠田涼也・鈴木福・五味佳晃・岩崎百合)

どうです?
佑生の王子様姿♪(*´艸`)
スタッフの皆さん大絶賛でした★



そしてそして!!
明日の放送を目前に先日クランクアップした現場の様子を
こちらでご紹介しちゃおうかな~と思いますヽ(´∀`。)ノ

現場は都内にある元小学校の施設♪
だんだんと寒くなるこの季節のロケは、大人も結構しんどいものですが・・・


子ども達!!!!
全然平気なの!?(゜△゜;ノ)ノ

というぐらい元気いっぱいで撮影に励んでおりました!

最後のシーンを撮りきると、涼也が号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
実は当日急に増えたセリフがなかなか上手く言えずに頑張ったんだよね!

上手く出来た後、ホッとして泣けてきちゃったみたいですが
とってもステキな仕上がりになったと思うので、楽しみにしててください★





こちらのお写真は鈴木砂羽さん・山村紅葉さん・種子さん・原菜乃華ちゃんもご一緒に♪
お母さん役の皆さんには、本当に良くして頂いて最後は各親子でお写真も撮らせて頂きました!




そして、オールアップの花束をもらった福も
実は堪えていた涙が我慢しきれず、ポロポロ・・・
いや、うわぁーーーん。・゜・(つД`)・゜・。




最後は春奈さんや砂羽さんに温かい言葉をかけて頂き、
「9月からとっても楽しく撮影が出来て、終わっちゃうのが寂しいです。
 本当にありがとう御座いました!!」
と挨拶させて頂きました。


そんな愛情たっぷりこもった「夫のカノジョ」最終回!
是非×10、お見逃しなく!!!!