2013年12月24日火曜日

貞子が再びやってくる…!

この夏、日本中に最大の涼を提供した、
映画『貞子3D2』のDVD発売が2/28(金)に決定しました!!!

既にご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
ストーリーのメインを担う「凪役」で平澤宏々路ちゃんが出演しています。




今更ではありますが(汗)、
初日舞台挨拶のときの蔵出し写真をどどんと公開!です!!



ご用意いただいたかわいい!!白のワンピース。
撮影中はずっとパッツンだった前髪もだいぶ自然に伸びました。




こちらは貴重な貞子と仲良しショット2枚!!


当時でこそすっかり仲良しこよしな二人ですが、
もちろん「はじめまして」の時には怖がって固まって一切近寄りもせず(笑)

そして瀧本美織さんのメイクも怖くて、現場では逃げ惑っていたそうです・・・




ネタバレになってしまうので詳しいことは書けませんが、
現場経験豊富な宏々路ちゃんが初めて「やだ・・・!」と言って
シクシク泣いてしまうほどの恐怖シーンにも挑戦。

特殊メイクやその他いろいろ、
若干6歳にしてものすごい経験をさせていただいた作品なのです。




これから益々寒い時期に入りますがさらに寒さを求めるべく、
是非一人でも多くの方にご鑑賞いただければと思います!!!


『貞子3D2』、よろしくお願いいたします!