2013年12月5日木曜日

共演者ご紹介~田辺誠一さん編~

おはようございます♪エムです(^o^)/

さぁ!残りあと2話となりました!
「夫のカノジョ」本日7話放送です!!

そんな今日は真人のパパである
小松原麦太郎を演じる「田辺誠一さん」との2ショット♪




田辺さん演じるムギは
本当に家族思いでママや家族の事が大好きなんですが、
ご本人もとってもお優しくて、
福の「瞬間移動」や「でろでろの舞」を温かく見守ってくださります!(笑)


福いわく、
「初めは静かでクールなイメージがあったけど、
お話するととっても面白いパパです☆」だそう♪(^人^)

今日の7話では、そんなパパに異動の話が?!
星見さんはお母さんが倒れた事で、気持ちにも変化が現れてきます(*^^*)

さらに!
真人のクラスに転校生が登場!!

転校生さくらちゃんを真人や佑生がイジめたと
さくらちゃんママが学校に乗り込み
クリスマス会を前にまたまた一波乱の予感・・・!!



いよいよ最終回に向けて
現場は佳境に入っていますよ~( ´▽`)



今晩の放送もどうぞお楽しみに♪♪♪