2013年11月9日土曜日

共演者ご紹介~古川雄輝さん編~

こんにちは!エムですヾ(=・ω・=)o
 
朝晩がだいぶ寒くなり、すっかり秋めいてきましたが、
皆さん体調は崩していませんか?!
 
 
さてさて♪
今日の「夫のカノジョ」共演者ご紹介シリーズは
真人のパパの同僚である石黒靖 役の「古川 雄輝さん」ですヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 
 
石黒さんは 年下の星見から「石やん!」と呼ばれちゃう弟っぽいキャラクター。
でも、真人パパである麦太郎さんの事をとっても尊敬しているんです!!
そんな石黒さんはとにかくイケメンオーラ全開☆★
2話で小松原家に来たときは、実花お姉ちゃんはイケメン石黒さんにメロメロでした!!
 
実は星見さんの事が・・・・・・!?(*´艸`)
そんな姿もドラマの展開と共に少しずつ明らかになっていくのではないでしょうか!?






あれ?!
石やんと真人が入れ替わっちゃったっ!?!? ゜+.(・∀・)゜+.゜


・・・なんてゆう福のムチャブリも快く引き受けてくださいます!!お優しい★笑




さて!「夫のカノジョ」現在6話の撮影に入りました♪
公式Twitterは福&古川さんも含めて
キャストの皆さんのステキなオフショット満載で日々更新されています!

是非チェックしてみてくださいね~♪






こちらの共演者紹介コーナーご好評をいただいているようなので(!)、
今日から3日間連続で更新させていただきたいと思います!!

次回更新は明日の12:00です!どうぞお楽しみに!