2013年11月7日木曜日

本日第3話!

さてさて本日も『夫のカノジョ』OAがございます!
またもや当日のブログですみませんm(_ _)m


以前このブログで山村紅葉さんの息子役として登場する篠田涼也くん
ご紹介させていただきましたが、
なんと本日第3話には
岩崎百合ちゃん・酒井天満くん・五味佳晃くん・岩田龍門くんも登場します

(紅葉さんに掲載許可いただいております!ありがとうございました☆)
 
 
現場には子供たちのお母様方もいらしていたのですが、
空き時間には「本当のママ」ではなく「ママ役の女優さん」から離れることなく過ごし、
本当の親子みたいに仲良くしていただいていました!





こちら、進んで台本チェックをする岩崎百合ちゃん。
と、周りに集まってきた男の子たち(仕込ではありません笑)




そして男の子たちは福を含めずっとチャンバラごっこをしたりして
とにかく元気いっぱい&和気藹々!!






さぁさぁそんな本日第3話!
子供たちも頑張っておりますので、是非ご覧ください
あと5時間半後に始まりますよ~(^^)