2013年11月28日木曜日

本日【6話】はパパが大活躍です!!

こんばんは!エムですヾ(・ω・`;))ノ
ギリギリのUPでいつもすみませんΣ(=ω= ;)


さてさて!!
夫のカノジョ 本日☆第6話☆です!!

今回は、パパとママが仲良くなくなっちゃうんじゃないかと
真人が不安になってしまう所から物語が始まります。

パパは夫婦円満の秘訣を聞いて、ママとデートに行くことに・・・。
そこへ密かについてきた星見さんと真人。
そんな遊園地デートの現場で事件は起こってしまいます!!



事件は会議室で起こっているんじゃない!
遊園地で起こっているんだ!!!(((゜Д゜))) 笑

という事で、今回は遊園地ロケでのオフショットをパチリ♪





砂羽さんと一緒にアトラクションに乗せて頂きました!
ドラマ内ではジェットコースターにも乗っているので、ご注目ください♪


さらにさらに!
今回6話には星見さんの幼少期で、石井心愛も出演しています!
現場には同席出来なかったのですが、
片平なぎささんと一緒のシーン頑張ってくれました(´∀`●)
彼女のお芝居で、星見さんの過去が明かされるのです!!


さて、ドラマ出演の際には
出演者へ完パケ(実際に放送される完成映像)が渡されるのが常でして、
私は一足先に6話を拝見させて頂いたのですが・・・




今回パパがものすごくかっこいいです☆☆
そして最後には涙が・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。


そんな!第6話は今夜9時からです!!
どうぞお楽しみに~~!!