2013年11月27日水曜日

オ・ト・ナ・ガ・イ

「音長い」ではありません。


挨拶遅れましたがみなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカル、暇人ATSUSHIです。

先日、家のHDレコーダーに溜まっていた番組を見ようとしたら、その中に『BAKUMAN』というアニメが入ってました。
平丸先生がユリタンたんにプロポーズする回でした(わからない人ごめんなさい)。

その内容に感動し、
「そうだ、『BAKUMAN』のコミックスを買おう!!」
と決断したわたし。

思い立ったが吉日、早速目白通りのブックオフへGO(^o^)/
※「アイドルはトイレに行かない」という話がありますが、アーティストはブックオフに行きます(個人差が生じます)。

あるわあるわ何がある、『BAKUMAN』コミックスの1~15巻のセット売り。
値段1000円、棚1段(その後続かない)。

「さて、16巻以降はあるかな」
と、105円コーナーに行くと(とことん庶民派)、何やら張り紙がっ!

『閉店セールにつき、105円の本が70円』的な。

ラッキー(^0^)v



…ん?



ムムッ!!



えっ、閉店(」゜□゜)」



俺の心のオアシスが…(T^T)







…あっ(-o-;)
良い子のみんな、寄り道は駄目だぞ(^-゜)b


P.S結局16~18巻を各70円で買ったとさ。
  めでたしめでたし。