2013年11月17日日曜日

クリスマスが近くなってきたところで…



先日テアトルブログにて緊急告知をしましたが、11/2(土)に札幌校が入っている大型複合施設「サッポロファクトリー」にて、日本で唯一のサンタランド「広尾町」から届いた15mのジャンボクリスマスツリーの点灯式とテアトルアカデミーPRイベントが行われました!
今回のゲストとして、東京から星蘭ちゃんが来てくれましたよ。





かなりのタイトなスケジュールにも関わらず、星蘭ちゃんは笑顔を絶やさずにイベント・点灯式に参加してくれました。
キラキラした瞳でお客さんを魅了してくれていました!



今回は札幌校でも何かイベントを一緒に盛り上げたい!ということで、PRイベントにて札幌校の生徒もオープニングダンスに参加しました。
短い時間の中で皆、前向きに精一杯練習をして、無事に見事なダンスをすることが出来ました。
みんなの活躍ぶりに隣で見ていた札幌校職員はウルウルしていましたよ。










そしてこのクリスマスツリー!!





圧巻です!
一足早くクリスマス気分を満喫させてもらいました。

札幌では早くも先週雪が積もり、冬になってきました。
みんな風邪には気をつけてレッスン頑張っていこうね。