2013年11月16日土曜日

新入社員ふんとう記

こんにちは!
お久しぶりです、内田です(°_°)

芸能部でお仕事をはじめて半年が経とうとしております。
果たして私は成長できているのでしょうか。。

さて、前回書いたブログの間に同行した作品のことを書きたいと思います!

まずはこちら(°_°)




左の男の子が阿部大輝くん、隣の女の子が塩浦愛彩ちゃんです!
こちら家族の設定で、お父さん役の方、お母さん役の方とは別の事務所さんなのですが、すっかり本当の親子のようでした!!
こちらの作品に大輝くんと愛彩ちゃんは何回か呼んでいただけてるので、もしかしたらわかる方もいらっしゃるかも



次にこちら(°_°)
青木陽南ちゃん、小林美海ちゃん、神田りさちゃん、塩浦愛彩ちゃん、大村一真くん、石塚獅桜くんです!
愛彩ちゃんとりさちゃん以外の子達は初対面さんだったのですが、撮影が終わる頃にはすっかり仲良しに。また、朝早くからの撮影だったのにも関わらず、最後までみんな元気でお芝居の際はしっかり出来てて関心しちゃいました(°_°)
日頃のレッスンをやっているからこそできることだと感じました。


そして最後はこちら(°_°)





篠田涼也くんの出演映画、「んで、海さ、全部流した」の舞台挨拶です!
舞台挨拶というもの自体初めてでちょっとドキドキしながら現場へ行ったのですが、私以上に涼也くんはドキドキしていました!!
ドラマなどではあまり緊張しないという涼也くん。今回の本番前は全くお喋りもしなくなってしまい、ちょっと心配でした。が、涼也くんのお母さんと見守っていた本番ではお客様の笑いを独り占め!
さすがでした!!!!
こちらの作品、去年の12月の宮城県石巻での撮影で、撮影中も大きな地震があったことや撮影中のことを頑張ってお話していました。
主演 韓英恵さんのお誕生日が近いということで、ケーキを渡すという大仕事もしっかりやり遂げてくれました!

そしてなんと!人生初のサイン会まで!!
かっこいいサインをたくさんのお客様に一生懸命書いていました。ちょこっと間違えちゃったみたいだけど、そこもご愛嬌(°_°)
一番驚いたのは涼也くんへの差し入れにお菓子をたくさんいただいたことです。
「涼也くんにたくさんお菓子を食べさせてあげたい」と言っていただけたみたいで、帰りは嬉しい大荷物で会場を後にしました!

篠田涼也出演の「んで、海さ、全部流した」は
東京 ユーロスペースで公開中です!






まだまだ、学ぶべきことはたくさんあります。
先輩方の良いところをしっかり吸収して日々精進していきたいと思います(°_°)