2013年11月13日水曜日

オフィシャルブログ、始めました。

どもでーす!

以前ご紹介したアイドルグループ、
SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)のファーストシングル
『ラヴカーニバル』が11月12日発売されました。

11/11のオリコンデイリーランキングで9位にランクイン!!
新規参入で初登場何位かドキドキでしたが、いい結果が残せたようで
めっちゃ嬉しいAマネです!!!!

連日イベントやらリハやらで頑張っておりますので
是非これからも応援よろしくお願い致します。




そんな彼女たちのライブ活動をちょこっとご紹介。

◆11月3日
<ウタ娘スーパーLIVE2013・冬>
新木場のスタジオCORSTでアイドル100組ほどのライブの祭典がありました。
昼の部ではメインステージのアポロステージでライブ。
広いステージで沢山の人達に歌とダンスを披露しました。



夜の部ではプールサイドのマーキュリーステージでライブでした。
こちらは先程とは逆にファンとの距離が近いのですが、
先程と変わらず力いっぱいにパフォーマンス!!




◆11月4日
<浜松町グリーンサウンドフェスタ浜祭り>
文化放送主催のイベントで東京タワーの特設ステージでライブさせて頂きました。


当日午前中小雨チラつく中、本番の時間はいい天気の中のライブでした。


SiAM&POPTUNeを知らない方々にもいっぱい知ってもらう事が出来たし、
何よりメンバーがいつも以上に力強く、楽しくパフォーマンスできたのがとてもよかったなと
マネージャーとして思わせられた2日間でした。

活動して1か月少し、
でも毎日1歩、1歩進んでいく彼女達の姿は今後も楽しみです。



SiAM&POPTUNe『ラヴカーニバル』
どうぞよろしくお願い致します!!!!

byAマネ