2013年11月11日月曜日

共演者ご紹介~川口春奈さん編~

この3日間スペシャル企画ラストDAYです!

最近はSerenaさん
「CHANGE!!」を毎朝リピって聞いています♪
ホント元気が出るステキな曲ですね~

ドラマもすごく元気にしてくれるこちらの曲は、
11/13(水)リリース予定ですヽ(*^∇^*)ノ

制作会見の際に生歌をお聴きしましたが、
ホントパワフルで19歳とは思えない力強さでした!
ドラマ同様是非応援してくださいね★







さて★
本日は「夫のカノジョ」でゴールデン初主演を飾った
川口 春奈さん」との2ショットをご紹介したいと思います!


ドラマを見てくださっている方はお気づきかもしれませんが
福と春奈さん・・・なかなか同じシーンないんですΣ(゜Д゜)笑

なので!第6話で一緒のロケでは
たくさん同じシーンがあって福もとっても嬉しそうでしたσ(・´ω`・)




こちらは6話にも登場する遊園地ロケ中にパチリ♪



お芝居中は18歳にはとても見えない春奈さん!

ばっちり真人のママである「菱子」の心を演じています!!
とってもお忙しくて大変そうなのに、いつも笑顔(*´∀`*)

でもお芝居以外ではとっても無邪気に福と遊んでくれていて
帰り道一緒に手をつないで歩いていたのを見て、ほっこりしちゃいました☆




・・・実は遊園地ロケが終わった後、助監督さんやメイクさんと一緒に
少しだけアトラクションに乗せてもらったんです!!

垂直落下系のヤツだったのですがすご~~く恐そうで、、、
※エムは苦手です(;^ω^A
でも!福はすごーーーーく楽しかったようで、
すぐ「もっかい乗りたいっ!!」と(笑)



そんな楽しく現場を過ごせるのも、実は残り1ヶ月ぐらいなんですよね~。。。
ちょっぴり寂しいです(。´・(ェ)・)




3日間連続でアップした共演者さんご紹介ブログでしたが、
いかがでしたか??

ドラマも、テアトルスタッフブログもお楽しみに!!!
引き続きどうぞよろしくお願いします♪♪