2013年11月10日日曜日

共演者ご紹介~柳沢慎吾さん編~

こんにちは♪エムです |ω・`o)ノ"チラッ

今日は「夫のカノジョ」の現場を最高に明るくしてくださる
真人パパの上司 久米部長 役の 「柳沢慎吾さん」をご紹介しちゃいます!!




以前にも共演がある二人ですが、久々の共演に貴重な一緒のシーンでは
たくさんお話しさせて頂いてます+.゜(*´∀`)b゜+.゜





そんな慎吾さん・・・

とにかくアドリブが面白いっっ!!




現場についているマネージャーさん達含め、
撮影しているスタッフも笑いを堪えるのに必死です(; ´艸`)

5話の撮影で、皆が集合するシーンに
「待たせたな~♪」と目の前の枝をびよよよ~~~~ん!!と弾きながら登場(笑)
愛する奥さんの紹介シーンもアドリブ満載です(。≧ω≦)ノ

そんな爆笑必至の5話ですが、、、、
実は今後の展開を大きく左右するシーンがいくつもあります!!
親子とは・・・家族とは・・・本当の愛情とは・・・
皆で笑って、皆で泣ける。。そんなドラマに仕上がっています!

撮影も中盤ですが、さらにさらにイイ作品をお届け出来るよう、
福も頑張っていますので、是非お楽しみに!!



明日の共演者ご紹介はどなたでしょうか?!
こちらもお楽しみに!