2013年11月3日日曜日

ダイナソーこども大使に立候補♪

おはようございます♪
エムです(`・ω・´)



突然ですが、皆さん7000万年前の地球って想像出来ますか?
時代は、白亜紀後期の「大恐竜時代」。
そんな時代にタイムスリップ出来るような映画作られるようです!
映画「ウォーキングwithダイナソー」

この映画の良さをたくさんの人に届けるこども大使として
鈴木福が「ダイナソーこども大使」になりました★

先日製作記者会見にて、初お披露目♪
3Dの予告編も一足先に魅せて頂き、福も圧巻の一言っ!!
本当に映像はキレイかつ迫力があり、すごく惹きこまれてしまいました!


製作発表での福のコメントはこちら↓
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ぼくは恐竜が大好きで、
今年も福井の博物館で化石発掘を体験したり、展示を見たりもしていたんです。
大好きな恐竜が出るこの映画の「こども大使」になれて嬉しいです!
今年はぼくにとって恐竜イヤーになりそうです!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


当日は恐竜の着ぐるみを来て、イベントに参加させて頂いたのですが・・・
本人とっても気に入った様子だったのでガオォーーッ!写真をパチリ★(^-^)V



映画「ウォーキングwithダイナソー」
12/20 2D/3D 世界同時公開です!
本当に待ち遠しいですね!(。≧ω≦)ノ


大使の活動は、またブログにてご報告します♪