2013年10月8日火曜日

撮影好調♪

エムです(●・ω・)/
「福だより」連投で失礼します!


鈴木福 が小松原真人役で出演の
TBS 木曜ドラマ9「夫のカノジョ」!
初回放送は10月24日(木)夜9時に決定しました♪


撮影好調で、ママ役の鈴木砂羽さんとはなんと!!
狭い空間での○○○なシーンにも挑戦!!(●*>∀<艸)

今後の家族の関係を大きく前進させる大切なシーン★
本人も気合を入れて臨んでおりました!
どんなシーンかは1話の放送をお楽しみに!!


そして!1話には真人のクラスメイト、
相川佑生役で篠田涼也が登場します♪




なんとっ!お母さん役は山村紅葉さん!
涼也と福は同じクラスでレッスンを受けている仲良しさん。
ドラマの中ではちょっと色々ある2人ですが
コンビネーションは抜群ですd(゜∀゜*)



番宣番組にも参加させてもらっています!
先月28日にOAになった「TBSオールスター感謝祭'13」では
「夫のカノジョ」チームで対抗戦に参加させてもらいました★

なんとっ!竹馬に乗って走るお猿のなるとクンと競争っ!!

すごーく速くてビックリしたけど、
福が何とか勝ちました~♪
やったねっ+.(´^ω^`).+




そして今晩、10月8日(火)よる7:00~
TBS系列「今すぐ覗きたい24の財布」に福が出演します!!

ドラマ共演者の皆さんの福くんの印象を語ってくださったり、
そして福が妹・弟の事を色々考えながらお小遣いを使ってお買い物に行く姿・・・。

同世代の子ども達はもちろん、お子さんをお持ちの親御さんたちにも
笑って楽しんで、かつ考えてもらえるような内容に仕上がっています!!
是非皆さんご覧ください♪