2013年10月4日金曜日

福イヌ?!

こんにちは!エムです(*゜∀゜*)!
ちょっと遅くなってしまいましたが、
先月23日に出演させていただいた「笑っていいとも!」
ご覧になって頂けましたでしょうか!?

福がウルトラソウル選手権に参加させて頂いたのです♪





では・・・






見逃してしまった方のために・・・・














こちらっ!!





お笑いコンビ・シューマッハの中村竜太郎さんが
元々ウルトラソウル選手権でやっていたこの芸。。。
まさか福が一緒に出来るとはっ!!!

シューマッハのお二人と福のトリオ芸は
リハーサルからスタッフさん大爆笑っっ!!
ディレクターさんに「アルタが揺れたぞっ!!(笑)」と言って頂いたほどでした。


本人いわく、本番はちょっと焦っちゃったので
袖を下ろし忘れちゃったのが悔しかったとか(●´ノω`)
また機会があれば、チャレンジさせて頂きたいですね♪



福ブログ番外編でした~