2013年10月16日水曜日

わが社が誇るイケメンですっ

どもでーす!


 先週9日~14日まで紅葉美緒くん、本川翔太くんが
舞台『ラズベリーボーイ!!』に出演しました。

 廃部の危機間近な弱小演劇部を
部員一丸となって立て直すストーリーの舞台でした。
紅葉くん、本川くんと同世代のイケメン役者が揃ったこの舞台。
皆が熱く演じたり、アドリブで応酬したりで
毎日毎日、微妙に変化する舞台を2人共大切に演じ切りました。




千秋楽を終えて、2人共少し逞しく見えた僕でした。
これからも舞台だけでなく色々なステージで羽ばたいてほしいなと思います。
期待してます!

皆さんも応援よろしくお願い致します。


byAマネ