2013年10月3日木曜日

ひゃっほーい!!<主演男優賞>だーい!!

10月になった事ですので「新人」も外して気分一新!
わたくしMは、これからもたくさん
福だより&テアトル生の現場をお伝えして参ります♪


さてさて!!
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
映画「コドモ警察」で映画初主演を果たした
鈴木福が海外映画祭の<主演男優賞>を受賞致しました!!


米国テキサス州オースティンにて、2013年9月19日~26日で開催された
アメリカ最大のジャンル映画祭で
海外3大ファンタ系映画祭の一つFANTASTIC FEST /ファンタスティック映画祭。
その1部門である
" GUTBUSTER COMEDY FEATURES -(ガットバスター コメディ部門)で
<主演男優賞>を受賞しました。

日本国内はもとより数ある映画祭の中でも、
9歳での映画「主演男優賞」は最年少!なのだそうです♪(*´艸`)



↓福からのコメントはこちら↓
---------------------------------------------------
アメリカの映画祭で「主演男優賞」と聞いて信じられない気持ちです。

でも、皆で力を合わせて頑張って作った「コドモ警察」で
このような賞が受賞できて本当に本当に嬉しいです!
ひゃっほーい!と言う気持ちです。(笑)

日本だけでなく、世界中の人に「コドモ警察」を観て、笑って欲しいです!

コドモ警察は僕にとって大事な宝物です!!
---------------------------------------------------

この映画「コドモ警察」にはデカ長以外にも
ナベさん役の鏑木海智くん、
イノさん役の青木勁都くん、
他テアトルアカデミーの子が参加しています♪


★「コドモ警察」Blu-ray&DVDは絶賛発売中★
そしてその発売を記念して
スペシャルイベント【トークショー】&【ハイタッチ会】 が今週末
10/5に阪急西宮ガーデンズにて&
10/6にラゾーナ川崎にて行われます!

※詳しくはこちらHPをご覧ください♪
特殊捜査課の皆に是非みなさん会いにきてくださいね★(*>∀<)ノ))★
お待ちしています!




「皆に会えるの待ってるぜー★」byデカ長
※写真は昨年のイベント出演の時のものです。