2013年10月31日木曜日

共演者ご紹介~鈴木砂羽さん編~

おはよう御座います♪ヽ(≧∀≦)ノ
最近毎日天気予報とにらめっこのエムです(´・ω・`)

外でのロケは本当に天候や日の入りまでの時間との勝負だったりするので
キャストさん・スタッフさんとも本当に大変だと思いますが、
一生懸命ステキな作品を作るため、一丸となって頑張っています!


さてっ!
そんなこんなで「夫のカノジョ」 は本日2話放送で御座いますっ☆★
皆さん 1話は観て頂けましたかね?!(´∀`*)

ママの勘違いから始まったファンタジックな物語♪
1話は本当に怒涛の展開でしたね~!!
やはり福が演じる真人はママである鈴木砂羽さんとのシーンがとても多いです!
そんな砂羽さん演じる菱子ママとのツーショットを本日はご紹介!





砂羽さんは入れ替わる前が「心配性で妄想癖のある専業主婦」!
入れ替わると「言いたいことはズバズバ言う20歳のOL」!
という難しい役に挑戦されていますっ(*´・ェ・`*)



現場では本当に明るく、
そして体当たりに色んなシーンに挑戦してくださる砂羽さん★
そうそう!以前「真人と狭い空間の○○なシーンをやりました~!」とお伝えしましたが、
あれは1話で放送の「お風呂のシーン」でした(≧艸≦*)

予告で少しだけ流れていますが・・・
実は砂羽さん、川で泳ぐシーンもあったのですっ!


気温も少しずつ冷え込んで来ていた10月の夕方なので
かな~~~~り水温も冷たかったでしょうに・・・(((゜Д゜)))
(あとでドラマのスタッフは鬼だーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ笑とおっしゃっていました)
砂羽さん渾身のお芝居は是非放送をチェックしてください!!!!


現場では福も本当に可愛がって頂いていて
先日も小道具で使用していたTVゲームで一緒に対戦してたほど(笑)
撮影はまだまだ中盤ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますっ★☆






さて!今夜の2話は「入れ替わった星見さんが、小松原家にっ!?」
真人と久々の再会をした星見(中身はママ)は一体どんな反応をしてしまうのか!
2人は家族にバレずに過ごせるのか!? どうぞご期待ください!

そしてっ☆
本日夜7時~TBS系列にて「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にも
福が出演します☆★

宇宙人と遭遇!?というこれまた不思議な体験をする福は
一体どんな反応を示すのか!!
こちらも是非チェックしてくださいね♪




それでは、次回の福だよりもお楽しみに~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜