2013年10月30日水曜日

そうだ、SENDAIへ行こうっ!!

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。

先日お仕事の関係で仙台校へ行ってきました(^-^)v

アカデミークラスの「即興」というレッスンを3クラス担当させていただいたのですが、どのクラスも熱い×5。
来てよかったよ、仙台。


負けるな、東京校!!



ATSUSEAはこれからもテアトルアカデミーを応援します。
次はあなたの街にいくかも!?



ではまた(^0^)/


P.S 仙台のお菓子の定番と言ったら僕の中では「萩の月」だったのですが、最近は「白松がモナカ」がナウいらしいぞ(うちの妹情報)!!