2013年10月3日木曜日

新入社員ふんとう記

気づけば10月!時の流れは早いですね~
お久しぶりです、福岡校の谷口です!

福岡校にやってきて、、、初投稿かもしれません!!

先日、札幌校VS福岡校ワークショップが開催されました!
このワークショップは全国でも始めての試みとなる両校の映像を配信しながら同時開催を行いました。
各校の予選を勝ち抜いた14組が歌・ダンス・芝居など思いのままの表現を発表していく姿を見ていると私自身もっと頑張っていかなくては!と痛感しました。

レッスンがない日でも「スタジオ貸してください」とみんな頑張っていたからな~

東京校の審査委員の方が審査をして頂き結果は、、、
総合判定で福岡校勝利――!!

優秀賞では札幌校の長谷川咲来さん・福岡校の的野将幸さんが選ばれました!

今回のワークショップは札幌にとっても福岡にとっても、これからの糧になる経験となった事でしょう!
最後に福岡校の受付に飾ってあるトロフィーです!



是非みなさん見に来てね(*▽*)//