2013年10月24日木曜日

(改)共演者ご紹介~大友花恋ちゃん編~

エムです★ヾ(●´∀`●)
いよいよ本日、『夫のカノジョ』第1話放送です!!!


撮影はとっても快調で、
ステキな俳優さん・女優さん&優しいスタッフさんに囲まれているので
福もすごく楽しそうにやっています★☆(。・`ω・。)q



さて!そんな今回は
お姉ちゃん役の☆大友花恋ちゃん☆とのツーショットをご紹介♪




ミスセブンティーン2013にも選ばれた今注目の女優さんで
本当にカワイイです!!!!

姉弟役という事で、撮影も一緒になることが結構多いんですが、
福と同世代の弟さんがいるという事で
現場でもすごく可愛がって頂いています(*≧∪≦)
いつもありがとう御座います!!



花恋ちゃんの演じる実花は、ちょっぴり反抗期な中学生の設定(,,゜Д゜)
ドラマ内ではパパとママに結構冷たくしちゃったりします!!
実花と真人がママの変化を見てどう変わっていくのかもお楽しみに♪


さて!ドラマ「夫のカノジョ」は公式ツイッターも展開中!
https://twitter.com/ottonokanojyo

福のオフショットはもちろん、
ドラマの最新情報もどんどん更新してくださっているので
フォローしてくださると嬉しい限りですヽ(*´∀`*)ノ.+゜



では今夜、テレビの前でお待ちください♪♪





※「ツーショット」とありながらしばらく写真の掲載がありませんでした。
申し訳ありません・・・