2013年10月2日水曜日

【★これにて任務終了★】

児童部:堀尾 来夢(ほりおらむ)ちゃん。
6月~スタートしたテレビ埼玉『ごごたま~テレ玉くんが行く2』にてレギュラー役“たまちゃん”として約4ヶ月間、がんばってくれました!

毎回、猛暑が続くロケにも負けずに、テレ玉くんのいろんな対決を応援してくれました。
その「対決」にて出会った挑戦者は、埼玉県内のゆるキャラたち。数は、100を越えるとか。。


そんなコーナー最終日に、なんと!生放送にも呼んでいただいちゃいました!
初スタジオで、普段落ち着いているらむちゃんもテンション↑↑。
放送後、MCの方・パーソナリティのななめ45°さんにも、かわいがってもらえ、無事、任務終了となりました。


最後にらむちゃんより一言。
「今回、学んだテレ玉ダンス!いろんなところでいろんなヒトたちと一緒に踊れるよう、これからもがんばりますッ!」