2013年10月5日土曜日

「Believer ~夢のままじゃ終わらない」Vo.1

先日速報でもお伝えしましたが、2013年9月23日江坂スペースシアターにて「Believer ~夢のままじゃ終わらないVo.1」が行われました!!
笑顔届け隊choco☆milQやダンス選抜ユニットKicky Tricky Girls、Prima ! luceなどなど大阪校が誇るアイドルユニットやパフォーマンスチームを中心に歌やダンスで会場を沸かせました!!
また、当日は昼・夜あわせて400名以上の方がご来場くださり、大盛況のうちに幕を閉じました。
本当にありがとうございました!!!

当日の大熱狂のステージをどうぞご覧ください!!!

開演前の様子

オープニングはもちろんchoco☆milQが盛り上げます!  






Prima ! luceも登場(^^)



Kicky Tricky Girlsはクールに会場を沸かせます(-_☆)


昼公演では総勢30名のちびっ子たちT’sリトルキッズも頑張りました。


 
 
笑顔届け隊(^▽^)ゝ


夜公演「Sweet Dinner」のオープニングは大阪校ダンス講師陣がサプライズ登場!!


Nayuko   feat. KENGOはステージを一気に大人の雰囲気にしてくれました。




 
このサイリウムはchoco☆milQのファンの方々がご用意くださいました。

なんと!!最後はファンの方々から花束まで…(;_;)本当にありがとうございます。


半年前に立ち上がったこの企画。メンバーオーディションから始まり、半年間に及ぶレッスン。。。
私は当日スタッフとして舞台袖からみんなを見ていたのですが、、あんなに踊れなかった、歌えなかったみんなが、たくさんのお客様の前で輝いている姿を目の当たりにし、何度かウルッときてしまったのでした。。。

でもでも!!まだみんなはスタートラインに立ったばかり。
タイトルのように夢を夢で終わらせるのではなく自分を仲間を信じて夢に向かって突っ走れ!!!