2013年10月8日火曜日

最後の3日間!?特殊捜査課集結!!

3月の映画公開時以来の特殊捜査課の集結です!!

映画【コドモ警察】のDVD&Blu-rayの発売を記念して、
『コドモ警察 秋の修学旅行〜特殊捜査課 最後の3日間〜』
と銘打ったイベントを10/5.6に行いました(^o^)/


※イベントは2日間ですが、
10/4に大阪前乗りの移動があり、それを含めての3日間です(^^;;


10/5は兵庫県西宮市、
10/6は神奈川県川崎市でトークショー&ハイタッチ会を行いましたが、
どちらの会場も大盛況\(^o^)/

会場の様子は写真を見て下さい!!!

 
 

どうですか?







って言うか、どうよ!!
凄くないですか、この人の数(^^;;
本当にありがたい(^_−)−☆


いつも福を応援してくれているファンの方々は両会場に足を運んでくれた方も多く、
イベントをメチャクチャ盛り上げてくれました(^o^)/
皆の懐事情が本気で心配にならないでもないのですが
引き続き、応援宜しくです!!!


海智と勁都が演じた【ナベさん&イノさん】のコンビの人気も全く衰えてなく、
ステージに登壇した時の悲鳴にも近い歓声には驚いたなぁ~(>人<;)
中には、お手製の『イノさんうちわ』を持ってる方もいらしたりして、
遂にここまで来たかと思うと嬉しい反面、とても不思議な感じです(^^;


海智も勁都も身長がかなり伸びて声変わりも始まり、
見た目も声もドラマの時とは全然違っております。
勁都に至っては、ヒゲも濃くなってきており…


 

ん?2人とも、おっさん化してる!??


早くパート2をやるか決めて頂かないと、
これではコドモ警察ではなく、普通の刑事ドラマに…!?
偉い立場の方々、どうか早いご決断を!!笑
そして、ファンの方々、とにかく熱い思いで後押しを!!!

パート2決定の朗報をお待ちしております(^_−)−☆