2013年9月15日日曜日

我が人生に無駄なし!!

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。

わたくしも今年で齢35、ありがたい事にお父さん設定のお仕事をいただく機会が増えてきました。

スタッフさんから「子供の扱い方慣れてますね」とのお言葉。

そう、実はわたくし、以前劇団コスモスで演技の講師を2年ほどやらせていただいたことがあったのでその経験が実を結んだんですね(^-^)V
人生どこで何が役立つかわかりませんね。


ただ、毎回きつい事が…。

「お子さんはいますか?」
「いえ、自分結婚していません」
「…」

ここで、「お子さんはいますか?」と聞かれた時に「はい」と答えられるようにしてくれる人を大募集!!

ご応募お待ちしております(^w^)



[おまけ]
今の子供はなかなか渋いっ!

幼稚部Mちゃん
僕「よく見るテレビは何?」
Mちゃん「奥様は魔女!」
テレビ東京で朝再放送してますね。

児童部Aちゃん
僕「すきな食べ物は何?」
Aちゃん「おすし!」
僕「一番好きなおすしは?」
Aちゃん「大トロっ!」
ちなみに僕の好きなネタはイカです。