2013年9月6日金曜日

祭り再び!

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。 

季節はすっかりもう秋。 
秋といえば…、祭り(そうでもないけど) 

テアトルアカデミーでは、9月下旬から10月上旬あたりまで、フェスタというバラエティに富んだ催し物が行われます。 
色々あります。 
でも面倒くさいのでここでは省略(おいおい…) 

そんな9月の某日フェスタの一部、「ショートチャンネル」のオーディションが行われました。 
※ショートチャンネルとは…テアトルアカデミー生による、オーディションを勝ち抜いた実力者たちが集う発表の場である。 
知力・体力・時の運、全て持ち合わせていないと通過は難しいといわれる。 
そして、オーディション通過者は「テアトルアカデミー15人衆」の称号が与えられるという(嘘)。 



あれ、何を言おうと思ったんだっけ? 



とにかく、誰が通過したかは実際10月4日(金)に刮目あれ! 

詳細は後ほど。 



ではまた(^o^)/