2013年9月28日土曜日

☆札幌校だより☆


じーっと。じーっと…

見てください!
この真剣な眼差し。
キラキラした目☆

札幌校、能力開発コースのレッスン風景です。
4月からスタートし、とても良い雰囲気でレッスンが行われています。

よーくお話を聞けたあとは~
音楽に合わせてダンス!
ママや先生の真似っこ。




そしてー
ママとスキンシップとりながら、ちょっと休憩。
この時間、まったりしてました(^^)
見ている私もまった~り

この半年で本当にみんな色々なことが出来るようになりました★
個人的に好きなのが、レッスンの始めに担当講師から保護者に聞く
「笑顔スイッチは??」
という質問。
「お手伝いしてくれるようになりました!」
「兄弟で食べ物を食べて、おいし~ね~。と会話している姿で笑顔になりました!」
などなど。
聞いている私がつい笑顔になります★
ママ、パパが笑顔だと、お子さんも笑顔になるんですよね(^^)