2013年9月15日日曜日

最終回まで応援ありがとうございました!

髙橋來くん(4)、
先日、ドラマ『Woman』のクランクアップを迎えました!

シングルマザーの息子・青柳陸役として
約3ヶ月間、猛暑の中での撮影でしたが無事に乗り越えることが出来ました。

満島ひかりさんをはじめとした共演者・スタッフさんとも仲良くなり、
別れてしまうのがとても寂しそうでした。



マネージャーが当初抱いていた印象と違って、実はなかなかやんちゃな來くん。
4歳ながらこの3ヶ月で長台詞にも対応できるようになり、
お芝居も楽しめるようになってきたようです。




ドラマの中で使用したワニのぬいぐるみを記念にいただき、
笑顔で写真に納まる來くんでした。

今後の活躍を是非期待してください!!!