2013年9月14日土曜日

リハスタートしております♪

こんにちは♪ 新人マネ・Mです!
もう9月ですね~!!いや~早いっ!!(笑)


チーム福に配属されたのが3月・・・もう半年ですヾ(゜д゜)ノ゛
まだまだ半人前ですが、もっともっと頑張らなくてはっ!
これからも楽しい福ちゃんブログを
たくさんお届け出来ればと思います!



さてさて。皆さん既にご存知かと思いますが、
TBS 10月期 木曜ドラマ9 「夫のカノジョ」 小松原 真人役で
福ちゃんの出演が決定しましたーーーー(*´艸`)




お父さんは田辺誠一さん!お母さんは鈴木砂羽さん!
そしてそのお母さんと入れ替わっちゃうのが、川口春奈さん♪


先日御祓い&顔合わせを行い、
その後読み合わせ、リハーサルをしましたが、
すでに笑いがあふれています!!(ホントに皆さん面白いっ!!)

ファンタジックでハートフルなホームコメディドラマになりそうで、
Mも大変楽しみでございます(●´∀`●)ノ

撮影の様子もちょっとずつご紹介出来ればと思うので、
楽しみにしててくださいねヽ(≧∀≦)ノ