2013年9月11日水曜日

~札幌よりお裾分け~

ラベンダーのドライフラワー☆
札幌校の先生からいただきました!
ご自宅で育てたそうです。
いやー、すてきっ\(//∇//)\

そんな札幌では、先日、劇団コスモスさんを対象に選抜オーディションを行いました。
ずらずらっと並んだ講師陣の前で、みんな本当に頑張っていました!
涙や終わった後の悔し顏がとても印象的で、これから楽しみだなって感じました!
(写真が撮れずお見せできないのが残念…)




そして、大人向け公演ワークショップの予選会も行いました。
こちら、予選を勝ち抜いた子達で、9月23日に本戦に挑みます!
vs福岡!!北と南の校舎で技術を発表し合い、戦います!東京とも映像をつなぐんです。
福岡に負けまい!本戦へ行きたい!とみんな頑張っていました。
予選前から自主練習に励んでいる姿を見てきました。
上手く出来たかどうかだけでなく、発表までの取り組み•姿勢も含めて、今後にぜひ活かして頑張ってほしいですね☆
そんなアカデミー第二期生のレッスン風景です。


札幌校では、赤ちゃんモデル部の皆も盛り上がっています!
ん~、いい笑顔っ♪
土曜日に幼稚部さん以上のレッスンと平行して能力開発コースのレッスンもあるので、付き添いで来たコスモスの保護者方も外から見守り「和みますねぇ」と。
札幌校に癒しを提供してくれています。
この子達も、コスモス・アカデミーのお兄さんお姉さんになっていくんだなって思うとワクワクします★

札幌校、これからも盛り上がって行きます!!