2013年9月23日月曜日

Believer ~夢のままじゃ終わらない~

速報!

本日大阪校では、江坂スペース・シアターにて
Live「Believer ~夢のままじゃ終わらない~」が行われました!
「笑顔届け隊choco☆milQ」をはじめとして、
Kicky Tricky Girls、
Prima ! luce…など
テアトル大阪が誇るアイドルユニット、パフォーマンスチーム、
またキッズたちのダンスで大盛況!



ご来場いただいたみなさま、熱心なファンのみなさん、本当にありがとうございました!!


正式なご報告はまたホームページにアップさせていただきますが、
とりあえず速報として楽屋裏の様子をチラっとお見せします!





第1部と第2の間でくつろぐchoco☆milQ




次のライブ、また新ユニットなど
大阪はこれからもどんどん新しいことを仕掛けていきますよ!
乞うご期待!