2013年9月30日月曜日

明日19時お見逃しなく!!!

いよいよ明日10/1、19時より放送です!
フジテレビ開局55周年記念スペシャルドラマ【ちびまる子ちゃん】!!!

過去に何回か放送されたちびまる子ちゃんですが、
今回の各キャラクターは
今までで最高レベルの完成度ではないでしょうか?!



まずはこちらの写真をご覧ください。




その筆頭が「クックックッ・・・・・・。」でおなじみの
野口さんを演じた【石井晏璃】ちゃん!!(写真:1番左)

オーディション会場でも、
会場に来てた子供たちの中で「リアル野口さんがいたぞ!!」と話題に。

決まった後にスタッフに話を聞いたところ、
全キャラクターの中で野口さんと山根くんが、
似てる度がズバ抜けて高く即決だったそうです!!




その即決だった山根くんが【酒井天満】くん!(写真:1番右)
いつも胃腸が痛くて、おとなしい山根くん。
確かにそっくり・・・!
そして、見事に山根くんを演じてくれました!!

スタッフの中でも上位人気を誇った山根くん。
今回のドラマでは、
クラスメイトの中で唯一ある場所にお邪魔してるんです。
言いたいけど・・・・・・・・、答えはドラマを観て下さい!!!




次に写真の中央に写っている、
ピンクの洋服にクルクル髪の女の子。(写真:左から3番目)
もう誰だかお分かりですね??

そうです、城ヶ崎さんです!!
演じるのは【岩崎百合】ちゃん!

オーディションのお話があった時から、
城ヶ崎さん以外は考えてなかったという百合ちゃん。
意中の役をしっかり決めるあたりは、凄いの一言です!

衣裳合わせで初めてこの格好をした時は、
ものすごく感動したとの事です。
撮影中も本当に嬉しそうで、常に満面の笑顔でした^^



続いては、
とし子ちゃんを演じた【内藤穂之香】ちゃん!(写真:右から2番目)

とし子ちゃんと穂之香ちゃん、見た目もそうですが、
中身含めて同一人物かと思うほどソックリ!
おとなしくて、やさしい性格は全く同じ。
また、このメガネがメチャクチャ似合うんです!!

ガンガン前に出てくる他のキャラとは違い、
とし子ちゃんを演じるは難しかったと思います。
でも、このおっとりしたとし子ちゃんらしさをしっかり表現してくれました。

それはきっと視聴者の皆さんにも伝わると思います。
非常に良いものを持っているので、
これを機にもっともっと活躍してもらいましょう!!




城ヶ崎さんの横に可愛らしくポーズを決めてくれているのが、
かよちゃんを演じた【利田舞】ちゃん!(写真:右から3番目)

今回のクラスメイトの中で、実年齢は最年少の小学1年生です。
お兄さんお姉さんたちに囲まれ、大変な撮影を本当に頑張ってくれました!
そして、このお人形さんみたいな見ためで、
現場でもスタッフたちを癒してくれました!!
私も凄く癒されましたよ!!

今回のまるちゃんでお仕事に対する気持ちを
また新たに持ってくれたそうです。
今後の活躍を期待していますぞ!!




そしてそしてそして最後を締めて頂くのが、
ドーンと座ってる坊主頭でザ・昭和の【五味佳晃】くん!!(写真:左から2番目)

佳くんが演じたキャラは、これまた似てる度がハンパなく高い関口くん!
って言うか、これもまんまじゃないですか?!
こちらもスタッフ間での似てる度ランキングは高いキャラでした!!

非常にキャラ設定を研究してくれていて、
現場での評価が右肩上がり!
「関口、ハンパねえな」とスタッフが囁いてたのを、
ワタクシしっかり現場で聞いておりましたよ♪♪


テアトルアカデミーの6名だけでも、これだけの完成度です。
ご存知の通り、強烈キャラがもっともっと出てくる【ちびまる子ちゃん】!!
どのキャラもとにかく凄いです!!!!





もちろん谷花音もお見逃しなく!



ハンパないっス。

ストーリーも最高に面白いしキャラを楽しむ事も出来るし、
皆様、・・・必見ですぜ!!!!