2013年6月28日金曜日

宮崎駿監督作品「風立ちぬ」

どもでーす!

先日発行された「テアトル通信」の表紙や
インタビューでも告知されてますが

7月20日公開のジブリ新作『風立ちぬ』の
主人公二郎と菜穂子(学生時代)役を
鏑木海智くん、飯野茉優ちゃんが演じる事になりました!!





アフレコ当日は2人共に緊張の中での収録でしたが、
宮崎駿監督や周りのスタッフの皆さんの温かいご指導の下、
すんなりとアフレコできました。

試写会も行ってきましたが、心が熱くなるお話で感動しました!
タレントさん達もそうですが、
僕らもいい作品に関わる事が出来てとても嬉しいです。

これからも、タレントと共にいい作品の制作を手伝えたらいいなぁ。
ますますがんばらなくては!!!

ジブリ最新作『風立ちぬ』
7月20日より公開です。

皆さん、是非観てくださいね(・∀・)♪


byAマネ