2013年6月27日木曜日

私も受けたい授業!!

 
 
 
 



陸上競技場で拳を突き上げている青木勁都。
この不思議なシチュエーション・・・・・・。
しかも首から上は【コドモ警察】のイノさん風?!
一体、何をしているのでしょうか??




ヒントは、
Let’s! ホニャララ!!』


そう、この名フレーズといえば、
堺正章さんとくりぃむしちゅ~さんがMCをされている
日本テレビの人気番組【世界一受けたい授業】です!!




明後日6/29(土)19:56より2時間SPの放送があり、
ゲストで呼んでもらいました!!
「人は短時間でどれだけ変われるか?」をテーマに、
芸能人の方々が色々とチャレンジする特別版!!


勁都は『人は短期間で足が速くなるのか?』という企画に参加しました。
こう見えて勁都、実は走るのがめちゃ速い!!




って事はありません・・・・・・・・。
期待を裏切らないNice Runです!!



というわけで、勁都にぴったりの今回の企画です。

やはり速く走りたいという願望があるらしく、
まずまずの気合で、いざ収録へ!!



結果はというと・・・・・・・・・・。







もちろん、ここでは言えません!!!!!
結果はOAで!!!!!


そして、結果はどうあれ、
非常に簡単な練習なので皆さんもチャレンジして頂き、
目指すは世界陸上orオリンピック!?


当番組、勁都は今回が初めての出演ではなく、
5/11と5/25のレギュラー放送にも出演させてもらっています。
番組の希望もあり、スタジオではスーツに七三分けで出ています。
ご覧になった方はいるでしょうか??

毎回モニターを見てても、
10歳の男子が混ざっているとは思わせない、なかなか貫禄っぷり!!
皆さんには「社長」「専務」「人事部長」などなど、
色んな弄り方をしてもらい、
勁都のキャラが存分に発揮されています!!


また声を掛けて頂けるよう、今後も頑張ります!!
皆さん、【青木勁都】を宜しくお願い致します!!!!!