2013年6月26日水曜日

『踊る!OH遊戯』いよいよ始動!

こんにちは!
生涯ダイエットです!
先日の続編をタイムリーなうちにお届けします!!

先日、舞台 『踊る!OH遊戯』の
記者発表&チケット即売会&握手会がありました。

記者発表では皆さん元気一杯に、
名前、役柄、そして意気込みなどを答えておりました。

そして握手会では、日曜の夕方からにも関わらず、
熱心なファンの方々がたくさんいらっしゃって下さいました!

キャスト全員それぞれ違ったカラーのTシャツを着て、皆さんの前へ♪



チケットを、お一人で3枚も4枚もご購入して下さる方や、
遠方からこの握手会のためだけにいらっしゃって下さった方もおりました。

あぁ、本当にファンって有難いなぁ・・・と、見ていて嬉しくなりました。

こちらに記者発表の模様があります。
稲村さんのコメントも載っていますので、CHECKして下さいね!
http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2013/06/23/22352.html




そして、次の日はスチール撮影。




踊りあり笑いありで、とっても面白く楽しい舞台になること間違いなし!
是非、劇場に足をお運び下さいね!

踊る!OH遊戯 オフィシャルサイト
http://www.toki-e.com/odoruohyugi/