2013年6月22日土曜日

赤ちゃんモデル部です

おはようございます!
赤ちゃんモデル部です。
今日は北の大地、札幌校からおおくりします☆

北海道は、空気・水・小麦・牛乳・バター・お野菜…と全ておいしい!
だからご飯だけでなく、スイーツもぜ~んぶおいしいっ(*> U <*)ついつい我慢出来ず、カボチャを丸ごと1つ買っちゃいました!いや~帰りのトランクが重いのなんのって(笑)
でも頑張って持って帰った甲斐があり、カボチャとバターという最強コラボで食を楽しめました♪

食べ物話ばかりになりそうなんで、この辺りで止めておきます(笑)

4月から札幌校が開校し、早2ヶ月…
毎回レッスンでは笑顔をもらうこと、驚かされることでいっぱいです!
まだ2ヶ月、されど2ヶ月。
子どもの成長、可能性って本当にすごいっ!
と感じます☆

素敵な環境の中で得てきた、北海道パワーに期待っ(*´∇`)

赤ちゃんモデル部の皆さん、旅行等で北海道へ来る際、札幌校レッスンもぜひご参加ください!

興味があるな~って方、ぜひ見学に来て下さい!