2013年6月13日木曜日

こそっと隠し撮り。

先日、花村怜美さんが、
財団法人入管協会さんが出している広報誌
『国際人流』という雑誌のインタビューの為、
事務所に来ました。


『どうしよう・・・何を話せばいいんですかね?』 と、
俳優や声優のお仕事の時では全く見せた事の無い、若干緊張した面持ち。

でもインタビューが始まった途端、流石ベテラン女優さんです。
今までに一番印象に残ったお仕事や苦労した事、面白かった事など沢山答えておりました。


インタビュアーの方も(そして私も)
『へー、そんな事があるんですね』
『全く知らない世界なので、面白いですね!』
と、夢中で彼女の話に引き込まれました。


インタビュー後、
『どうしましょう、沢山いいお話がありすぎてどうまとめようか楽しみです』
と仰って頂きました。

私もこのインタビューで、
花村さんのまだ知らない部分を垣間見る事が出来ました。


これからも色々な事に挑戦して行きたいと言っていた花村さん、
今後がますます楽しみですね!







(↑今までの雑誌を見て勉強中の花村さんを、こっそり隠し撮り! )