2013年6月19日水曜日

新入社員ふんとう記2013

おはようございます。
新入社員の庄子です( ´ ▽ ` )ノ

よく品川庄司さんの方の字と間違えられます。
もう間違えられ過ぎて訂正するの諦めかけてます。

なので皆さん。
間違えないでください。私は庄子です。笑



こんな私も入社させていただいて2ヶ月半が経ちました。
この2ヶ月半は今までで生きてきた中で1番というくらい
たくさんの経験をさせて頂きました。

実際、一気に覚えることがたくさんすぎて
頭の中はぐっちゃぐちゃです。
でも先輩方の背中をしっかりと見て頑張ります!



今日は勤務後にフットサルに参加させて頂いてきました。
想像以上に本格的でびっくりしましたが、とても
楽しむことが出来ました!



スポーツ全般好きなのですが、特に野球が好きなので
(ちなみに千葉ロッテファンです★)
今度いつか皆さんで野球もやりたいななんてことも
思いました。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.




こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します!