2013年5月9日木曜日

大阪校です!!

こんにちは!焼肉大好き、テアトルアカデミー大阪校講師の林檎です☆

大阪校の賑やかな雰囲気を、このブログでお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、





何が好きって、青と黄色の組み合わせ!
あ、これは全国どこのテアトルでも一緒ですね(^.^;
どこまでも高い青い空と黄色い希望の光のようなこの組み合わせが、いいなーと思うのです。

中に入るとすぐ受付で、笑顔の受付スタッフ(今日は福沢さん)が出迎えてくれますよ。

そして廊下には壁いっぱいに、出演紹介の写真やポスターが!




大阪校は、開校してまだ2年。でもメイン級の役が決まって、写真が大きく写っている子役の子も増えてきました。

大人だって負けてられない!
演技クラスを覗くと・・・


教室に溢れんばかり!!
夢を叶えるために来ているので、みんな真剣、そして明るい!
マスクをしていても!!!
(風邪ではなく、健康管理の一環です)

自主練のためにスタジオを借りて踊りまくっている人達もいました。





写真では伝わらないかもしれませんが、熱気ムンムンです。







そして最後に、そんな生徒さん達を色んな面で支えている、大阪校スタッフのお写真を。





 影のボス、足立さんです!!!


いいでしょ、大阪!!(^O^)
それではまた☆

林檎